ヘルプ・お問い合わせ
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Q.
「WENDY JAPAN OFFICIAL FANCLUB」에 대해서
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Q.
등록 방법을 알려주세요.
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Q.
메일이 도착하지 않습니다.
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Q.
회원 만료일에 대해 알려주세요.
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Q.
스마트폰 이외에도 가입할 수 있나요?
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Q.
해외에 살고 있지만 가입할 수 있습니까?
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Q.
스마트폰이 없는 어린이도 등록할 수 있나요?
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Q.
혼자서 복수 등록해도 되나요?
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Q.
【회원 정보의 등록에 실패했습니다. 】라는 오류가 나오고 회원 등록으로 진행할 수 없습니다.
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Q.
会費とお支払い方法を教えてください。
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Q.
請求日・更新日について教えてください。
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
月途中で退会をすると、残りの期間分は日割り返金されますか?
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Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
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Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
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Q.
決済方法を変更したい場合、どのように手続きすればよいですか?
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Q.
決済が重複して発生しています。
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Q.
会費の支払いには毎回の手続きが必要ですか?
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Q.
登録のクレジットカード情報を変更することはできますか?
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Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
결제가 완료되었지만 로그인할 수 없습니다.
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Q.
비밀번호를 잊었습니다.
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Q.
Plus member ID (구: EMTG ID)를 잊었습니다.
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Q.
주소를 변경했으므로 로그인할 수 없습니다.
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Q.
Plus member ID (구: EMTG ID)란 무엇입니까?
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Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更あり)
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Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更なし)
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Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済でご利用の場合)
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Q.
年額会員の継続手続きの方法を教えてください。
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Q.
年額会員の会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
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Q.
年額会員の継続手続きが完了しているか確認できますか?
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Q.
年額会員の自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
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Q.
年額会員で自動継続しているか確認方法を教えてください。
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Q.
クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済の自動継続の停止方法を教えてください。
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Q.
年額会員の自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
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Q.
年額会員でクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済で、自動継続にしていたのに決済されませんでした。
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Q.
コンビニ決済の支払方法を教えてください。
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Q.
年額会員の支払い前の決済方法は変更できますか?
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Q.
本名以外での会員登録はできますか?
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Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会できますか?