ヘルプ・お問い合わせ
-
Q.
About "WENDY JAPAN OFFICIAL FANCLUB"
-
Q.
How do I register?
-
Q.
I haven't received an email.
-
Q.
What is the expiration date of my membership?
-
Q.
Can I join using something other than a smartphone?
-
Q.
I live overseas. Can I join?
-
Q.
Can children who don't have smartphones register?
-
Q.
Can I register multiple times?
-
Q.
I get the error message "Failed to register member information." and I can't proceed with member registration.
-
Q.
会費とお支払い方法を教えてください。
-
Q.
請求日・更新日について教えてください。
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
月途中で退会をすると、残りの期間分は日割り返金されますか?
-
Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
-
Q.
決済方法を変更したい場合、どのように手続きすればよいですか?
-
Q.
決済が重複して発生しています。
-
Q.
会費の支払いには毎回の手続きが必要ですか?
-
Q.
登録のクレジットカード情報を変更することはできますか?
-
Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
I can't log in even though the payment has been completed.
-
Q.
I forgot my password.
-
Q.
I forgot Plus member ID (formerly EMTG ID).
-
Q.
I can't log in because I changed my email address.
-
Q.
What is Plus member ID (formerly known as EMTG ID)?
-
Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更あり)
-
Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更なし)
-
Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済でご利用の場合)
-
Q.
年額会員の継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
年額会員の継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
年額会員の自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
年額会員で自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済の自動継続の停止方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
-
Q.
年額会員でクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済で、自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
コンビニ決済の支払方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の支払い前の決済方法は変更できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会できますか?